ワクチン接種(1回目)2日後

今日で新型コロナウイルスのワクチン接種(1回目)を終え2日目になりましたー

昨夜は痛みも気にならずいつも通りの睡眠が取れましたー

朝から接種した左肩の痛みもなく、「回復ー」って感じでした。

ワクチン接種(1回目)の総括としては副反応は出ましたが

接種した左肩の強い痛み、腕が挙がらない症状のみでした。

2回目の接種は9月22日になっています。

まだ1回目の接種だけではしっかりした抗体もできないようなので

それまで感染リスクを下げる行動は継続していきます!!

そして、あとは本番の9月22日をどんだけ体調良く臨めるかですね、、

明日は我が家で行っている新型コロナウイルス対策を紹介したいと思ってますー

よろしければまた覗きに来てくださいー