早朝、公園遊び

久々の晴れ模様だったので新型コロナ感染予防のため朝早くから

4歳の娘と公園へ遊びに行きましたー

さすがの子どもでも近所の同じ公園だと飽きてしまうので

今日は自転車で15分ほど離れた初めての公園を選択

その選択は正解で目を輝かせながら遊具で遊んだりウロウロと散歩を楽しめましたー

公園に着いた時には他に遊んでいる子ども達はいませんでしたが、

時間が経つ毎に増えてきたので密にならないように撤退 笑

みなさんも同じ考えでなるべく早い時間に遊ばせに来てるんでしょうねー

この困難に対して一人一人行動に気をつけて、新型コロナと共存していかないと仕方ないですもんね、、

f:id:kazusun5:20210905213527j:plain