総裁選 河野さん参戦

正式に河野太郎さんが総裁選に立候補することが決まったようですね。

これで岸田さん、高市さん、そして河野さんの3名になりました。

世論の意見や期待を考えれば河野さんがリードしているみたいですが、私達国民は投票できないですもんね、、

日本は民主主義の国なのに首相を選べないのは不思議な話ではありますが…

誰が選ばれるんでしょうね?

個人的には河野さんに期待をしているのですが、心配もあります。

私は幼少期よりアトピー性皮膚炎があり、色々と大変で疲れやストレス、環境変化により悪化し心が折れそうになることがありました、、

河野さんもまた幼少期よりアトピー性皮膚炎があり、何度か入院した程だそうです。

技量もあり期待をしているからこそ、この時期に頼りたい気持ちもありますが、河野さんも1人の人間なので無理はしてほしくないという葛藤が生まれます、、

みなさんはどなたを推しますか?