失敗、、

いやー、失敗しちゃいました。10月より新しい職場で勤務しています。会社で支給されるiPadがあり、外に持ち出すのでケースを早急に用意することにしました。

金曜日に配布されたので次の日に購入しに行きました。ネットで見ているとダイソーで税込330円で売っているとのことでダッシュ。店頭で見ていると3種類あり、直ぐにネット検索、、以前の会社でレンタルしていた所がたまたま同じだったのでおそらくエアーというヤツだと睨んで購入。

今日、職場に着き早速、合わせてみるとー

サイズ違いました、、

帰りにまたダイソーに行き、本体も持っていき確実に合うことを確認して購入しました。最近、こう言うこと多いんですよね、、次から気を付けます。330円で手に入れる予定が660円に…もったいない。

でもiPadケースも色々あって値段も性能も様々なんですね。