久しぶりマクド

今日は久しぶりにマクドナルド昼食をしました。

風邪を引いてた娘(4歳)の回復祝いと最近、幼稚園を登園拒否気味な上に風邪で登園が遠退いて、明日から前向きに登園できる動機付けという意味で。もちろん新型コロナウイルスの件があり、まだまだ警戒を緩めたくないのでテイクアウトで。

娘は大喜びで爆食い。笑

私のポテトもチキンナゲットも横取り。笑

ハッピーセットのサブメニューも一応食事バランスをせめても考えて「枝豆とコーン」にしました。親としては子どもの健康を考えるとファーストフードはちょっと遠慮したい…と思ってしまいますが、この「枝豆とコーン」が追加されてから少し「ま、いっか」ってなっちゃいました。

おもちゃは本人希望で絵本とパズルにしました。絵本も面白い内容でクオリティーの高さに驚きました。

娘よ、明日から幼稚園に行って色々学んでおいでよ~

がんばれー

f:id:kazusun5:20211010222046j:plain

f:id:kazusun5:20211010221925j:plain