急性中耳炎

息子(6ヵ月)が風邪から中耳炎になってしまいました。先週から娘(4歳)が風邪を引いてしまい、どうやら息子へ移ってしまいました。

昨日の昼間までは咳と鼻水だけだったのですが、昼過ぎからどんどん熱が上がり咳もひどい状態に…

一昨日には薬をもらってたのですが、なかなか効いていない感じで

また授乳しても咳がひどく何度も吐いてしまうのが続きました。

昨夜はしっかり寝れてたようですが、朝から熱も下がってないのとしんどそうな顔…

朝イチでママに小児科へ連れて行ってもらい、そのまま耳鼻科に紹介され受診すると「急性中耳炎」になってると言われたみたいです。

現在も熱が下がらずしんどそうです。

しっかり寝て、明日には回復することを願います、